そんなわけで風が吹くとほんのり良い香り! 香りの元はどこからかなーっ?て思ったら緑道の金木犀が咲いておりました。小さな花ですが、よい香りがしますね(*´∀`)
それと最近は日が暮れると風が冷たくなってきました! 皆様風邪など引かぬようお気を付けくださいませ。先週からの風邪がなかなか治り切らず、寄る年波(´;ω;`)と感じている店長です。

さておき!
10月3日のヨガイベントですが!!!


一部内容を変更してお送りいたしますー(≧▽≦)ノシ

一回3980円→30分1000円/1回の体験型コースになりました!

ヨガ、ドッグヨガってどんななんだろう…?って気になっている方、まずは体験からいかがでしょうー?
ワンちゃんと一緒でも、飼い主様だけでも、ヨガがちょっと気になっている方も一緒に心も体もノビノビする体験してみませんかー?

■ヨガ体験 イベント概要
開催場所:イヌマルドッグランにて
・1回30分のヨガ(with愛犬もOK!)
・各回 定員5組
・参加費 一回おひとり1,000円

第一回 10:45~11:15
第二回 11:30~12:00
第三回 12:15~12:45

■参加条件
特にありません。
ワンコがいない方は、飼い主様だけの参加も大歓迎です!
体のやわらかさ、かたさは関係ありません。
ヨガ初めての方、年齢、性別、問わず、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ!

■お申込み方法
タイトル【10/3イヌマルドッグヨガ参加希望】として、
「お名前・ご住所・ご連絡先・メールアドレス・ご希望の時間帯」をご記入いただき、下記メールアドレスにお送り願います。

追って、詳細をご案内いたします。
メールアドレス:nyankoyoga@yahoo.co.jp

※3日以内に返信がない場合は、恐れ入ります、
再度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

■持ち物
ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい格好、飲み物(ペットボトル)

お気軽にご参加ください! どうぞよろしくお願いいたしますー!