そんなわけで寒い日が続きます…!!!

久方ぶりの更新となりました…すみません。店長風邪をぶり返して、また寝込んでおりました……虚弱体質で本当にもう。ニコさんもちょっと熱を出したりして、ぐんにゃりしてました。ふたりそろって布団でばたんきゅうな数日間でした…。

寒い日と台風と天候が落ち着かない日々が続きます、皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください…!

さてさて、ご来店いただきましたお客様のご紹介です!

陽菜ちゃんです! コウモリの翼を背負ってペロッとキメ! 伸びた毛もスッキリカットでさっぱりですね! お尻のまあるい尻尾もキュートです!

シエラちゃんです! 今日はお母さんと一緒にお手入れがんばりました…!! 本当によくがんばりましたね! お疲れ様でした!

メイプルちゃんです! お久しぶりにお会いできてとっても店長うれしいです! お元気そうでなによりです! 笑顔がとってもかわいらしい♪

まさおちゃんです! スッキリ顔のまさおちゃんです! 待っている間はとっても大人しいけど、お母さん来るとよじよじ登っちゃうんです、かわゆい…!

ゴンタちゃんです! 初めてのシャンプーにとまどい気味でしたが、とってもよい子にできましたよー! えらい!

こむぎちゃんです! お父さんとお母さんと離れるときはちょっと寂し気なこむぎちゃん。トリミングが終わって、お迎えにきたときはとっても嬉しそう!

ルーアちゃんです! 背中の毛が少しだけ茶色いのがチャームポイント…! 今日もシャンプーがんばりました! ふっかりさらさらの毛が気持ちいい…!

ご来店ありがとうございました!

皆さん、また遊びに来てくださいね!(≧▽≦)ノ