そんなわけで、ここ数日でぐっと寒くなりましたね。わんこさまにゃんこさま、飼い主の皆様風邪などにはお気を付けくださいませー。店長は低気圧にやられてぺっこりしたり、頭イテェ…_(:3ゝ∠)_となったりしております…。

さてさてお越しいただきました皆様のお写真どどんとご紹介です!

レモンちゃんとライムちゃんです! 柑橘系姉弟! ライムちゃんは元気いっぱいでお姉ちゃんにかまってかまってしててかわゆいですね…!

モモちゃんとソラちゃんです! モモちゃんは車に乗るのにちょっとおっかなびっくりなんですが、ソラちゃんはいけいけごーごーです!

プーちゃんです! お耳の毛が大分長くなってまいりました! ふわっと立ち上がったお耳がキュートですね! さらにここからながーく伸ばしていくそうです、楽しみ!

ルーアちゃんです! お迎えに行くと、お家の中からご挨拶してくれるのがちょっと嬉しい店長です(*´∀`) お店までの道のり時々アイコンタクトをしながらお話しております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ココちゃんです! 前足をちょんとあげて素敵なポーズ。ココちゃんもお父さんも、お互いにメロメロなおふたり(*´∀`) トリミング終わった後のほっこりした雰囲気がとてもかわゆいなあと思います(∩´∀`)∩

小太郎ちゃんです! しゅっと立ったお耳がかっこよいですね! 凛としてるイメージです。和名の男の子は立ち姿もどこかきりりっとしてるそんなイメージがします(*´∀`)

稲ちゃんです! にっこり稲ちゃんスマイルゲットだぜー! 柴ちゃんのニッコリ笑顔はたまりませんね! お店に来るとスタッフにきゃっきゃとご挨拶&笑顔を振りまいてみんな幸せいっぱいエブリデーです!

うたちゃんです! きゅりっとカメラを見てポーズ! ぽよんとしたお耳がかわゆいです。お母さんがお迎えにくるとわぁい!って感じではしゃいじゃううたちゃんかわいい…(*´∀`)

皆さんまたお越しくださいませー!

そんなわけで、来週の月曜日はイヌマルの一周年となります。せっかくなのでなんかやろうかな…と思いまして、いまいそいそ準備しております。がんばります!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そんなわけで今日のイヌマルのどうぶつスタッフの様子。

マルちゃんです。ケージの水をこぼしてびしゃびしゃになったあげく、猫砂の中でうひょーと暴れてがびがびねろねろになったのをトリマーさんに洗っていただきました(´;ω;`) お風呂は大丈夫な子みたいで一安心です(*´∀`)ノ

明日は定休日です! 木曜日にお会いいたしましょうー!