そんなわけで12月も2日! なんと今年もあと一ヶ月を切ってしまいました。あっという間の一年…。そんなわけで12月のトリミングご予約承っております! 中旬から下旬は混みあうことが予想されますので、ご予約はお早めに!

さて、ご来店いただきましたワンちゃんのご紹介です!

キャンディちゃんです! お父さんとお母さんと離れちゃうとき、ちょっとさみしそう…でもがんばって、とっても良い子にできました! お疲れ様(*´∀`)ノ

また遊びにきてくださいね!

さてさて、イヌマルのどうぶつスタッフの日常をご紹介。

まずは店長補佐補佐のこうめちゃん。最近新しい技を覚えたというので、早速やっていただきました。

お願い、お願い!のポーズ。一生懸命おねだりするこうめちゃん。

かーらーのー真剣白羽取り(*´∀`) かわゆい。

そしてニューフェイスのマルです。

 

水皿をひっくり返して、びしょびしょになった体でトイレ砂の中でごろごろ…汚れた体を洗ってもらっております。どことなく不満げな表情…でもお風呂は暴れずよい子です(*´∀`) トリマーさん曰く、子猫のうちからお風呂も慣らしておくといいそうですよ!

そして店長補佐のニコさんです。

 

マルちゃんのちょっかいに耐えるニコさん。ニコさんは現在無駄吠えレッスン中につき、レジ裏のケージにいますのでよろしくお願いします(*´∀`)ノ 時々おしゃべりしてしまうかもしれないのですが、スルーでお願いいたします…!

そんなわけで、12月7日(木曜)パピーパーティー、9日(土曜)ハーブボールdeマルママッサージ参加者募集中です! ぜひご参加くださいませー!

では!