そんなわけで今日はクリスマスですね! メリークリスマース! 今日は店長もニコさんとマルさんにささやかなプレゼントを用意したので後で早速あげます!

皆さんはワンちゃん猫ちゃんにプレゼントは用意しましたか? まだの方も追加で用意する方もぜひぜひお店まで°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

さてさて、ご来店いただきましたワンちゃんのご紹介です!

ココちゃんです! パピーパーティーを無事に卒業したココちゃん! 通い始めた頃よりぐぐっと大人になりましたね♪ これからもよろしくお願いします!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

グレースちゃんです! グレースちゃんは待っている間にとっても不思議な踊りを踊ります。絶妙なバランス感覚でフリフリととっても楽し気♪ 今度ぜひ動画を取らせてください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ココちゃんです! 片足をなぜかちょんと上げるスタイル、とてもかわいいです…!(*´∀`) お父さんが大大大好きなココちゃん、お迎え来るととっても嬉しそうなのがさらにキュート♪

トムちゃんです! お久しぶりのトムちゃん! 一緒に車に乗ってドライブしながらお話しながら来店ですー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° キラキラ笑顔でメリークリスマスです!

日和ちゃんです! いつもお店にご挨拶にきてくれる日和ちゃん! 元気なお顔を見せてくれるのが楽しみで、店長いつも首を長くしてお待ちしております(*´∀`)ノ

ゴンタちゃんです! 大分シャンプーにもなれてきたのか、途中うとうとするまでリラックスできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 気持ちよかったかなー? またお風呂に来てくださいね!

つくしちゃんです! にゃんこ店長・マルちゃんと初顔合わせ! ちょっとドキドキしながらニオイをかいでくれました(*´∀`)ノ 今後とも仲良くしてくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ルーアちゃんです! 今日はアンダーコートを梳いてスッキリさっぱりです! かわいいマフラーできめ! 楽しいクリスマスになりますように(*´∀`)ノ

皆様にとって楽しいクリスマスになりますように!

 

さてさて、今日はクリスマス!

ワンちゃん用のご馳走「北の極」シリーズが店頭にございます!

 

北海道原産の厳選素材のみを使って作られた、ワンちゃん用のちょっと贅沢ご飯です!

「エゾシカバーグ」、「エゾシカやわらかステーキ」、「エゾシカとお豆のコトコト煮」、「鶏とつくねバーグ」

の4種をご用意しております!

クリスマスのご馳走に! お正月用にいかがでしょうか?

 

ニコマル共にお待ちしておりますー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

分かりにくいですが、マルはサンタ服、ニコはトナカイ服を着ております(*´∀`)ノ

飼い主バカですが、とてもかわいいです♪