そんなわけでイヌマルは本日で年内の営業を終了いたしました!

今年一年イヌマルに来てくださいました皆様、ワンコさま、にゃんこさま、誠にありがとうございました!

さてさてさて! 年末ご来店いただきました皆様のお写真どどーんと公開いたします!

はるちゃんです! シャンプーしてふんわりさらさらになりました…!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 見上げるひとみがとってもかわゆいですね…♪

フクちゃんです! ニコちゃんと一緒にご来店です! ももっと伸びた毛をさっぱりカット&さっぱりシャンプーでワントーン明るくなりましたー(*´∀`)ノ ニコちゃんも伸びた毛をさっぱりカット&シャンプーですっきりさっぱりです! ピンクのマフラーとってもお似合い!

あんずちゃんです! 今日もとってもよい子のあんずちゃん! まぁるい頭に足先がふわふわキュートでございます! とってもかわゆいですね♪

杏ちゃんです! 足先のもっふりまあるいラインが店長的にはとってもかわゆいと思います♪ もっふもっふとしている歩く姿がキュート! ピンクのマフラーお似合いです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

プーちゃんです! 今日もとってもよい子にできました! ママさんがお迎えにくると、とっても嬉しそうにそわそわしちゃうのがとってもかわゆい!

ゴンちゃんです! ママさんが見守る中、僕はシャンプーがんばりました…!って感じのひと仕事終えた感じのゴンちゃんです♪ ずっと外で見守るママさんに何か言いたげな眼差しでじっと見つめているのがかわゆい…!

稲ちゃんです! 稲ちゃんはカメラを向けると、はい!どうぞ!っととってもいい笑顔を向けてくださるので、写真映えしますねー(*´∀`)ノシ また来年もいい笑顔を見せてくださいね!

ソラちゃんです! いつもニコニコ笑顔のソラちゃん、モモちゃんと一緒にシャンプーにお越しくださいました♪ モモちゃんもがんばりましたー! 最近モモちゃんのお気に入りのおやつを知ることができて店長ちょっとうれしいです! 今日もがんばりましたね、えらい! 元気いっぱいに新年お迎えくださいませーよいお年を°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ココちゃんです! ちょっと緊張していたけど、とっても良い子にできました♪ 抜け毛をしっかり梳いたのでさっぱりしたかな? また遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今日は柴犬デー! 柴犬さんでわふわふな一日でした。日和ちゃんと稲ちゃんのWスマイルゲットー♪

お写真ご協力いただきました皆様ありがとうございましたー!

さてさて、年内は本日で営業は終了となります。

新年は5日より通常営業となります。

来年も皆様に楽しんだり喜んでいただけるお店にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

皆様、ワンコさまにゃんこさま、よい新年をお迎えくださいませ♪

それでは、また来年お会いいたしましょう~♪