そんなわけで、お久しぶりです店長です。

先週末に風邪っぽいなーと思って病院行って検査をしたら「インフルエンザB型です」と言われて、そのままお休みをいただいておりました。

あれだけ「インフルエンザには気を付けましょう」と言っておきながらこの体たらくでお恥ずかしい…。

いやはや、そんなに熱も出ていなかったので、「こりゃー薬を飲んでいれば楽勝で治るなー」なんて気楽に構えていたらとんでもなかったです。その晩から高熱にうなされるわ、体中痛くて眠れないわ、お腹も痛くなるわ、散々な一週間でした…(´・ω・`)

まだまだ流行りは終わらないようですので、皆様インフルエンザにはお気をつけて! 今年のインフルエンザ、本当にしんどいです…。

さておき! ご来店いただきましたワンちゃんたちのご紹介ですよー!

ジャビちゃんです! トリミング終わったぞー!ってやり切った顔でしょうか? もっふりぽっふり伸びた毛をさっぱりカットです(*´∀`)ノ さっぱりしてよかったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

プーちゃんです! ぽふっとまるいあんよがかわゆいですね(*´∀`)ノ お顔回りのイメージもずいぶん変わりました♪ ぼんぼりと同じ丸いフォルムがとってもキュートです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ココちゃんです!  パピーパーティーに来られていたころから見ると、ぐぐっと大人っぽくなりましたね! 足もきゅっと長くなってイケメンに磨きがかかりました (`・ω・´)b

ココちゃんです! 同じ日にWココちゃんがご来店です! このココちゃんの上目遣いは本当にかわいらしい♪ えんじ色のマフラーもココちゃんによく似あっております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

店長お休みの期間のワンちゃんたちで、お会いできなくてとてもさみしい…! またのご来店をお待ちしております♪

その他のワンちゃんのお写真も追ってご紹介いたしますね!

そういえば今日は2月22日ですね!

「にゃんにゃんにゃん」の日! せっかくなので、猫のお客様がいらしたらなにかしようかと店長ごそごそしております。

猫店長まるちゃんも、いつものベッドで皆様をお待ちしております~!(*´∀`)ノシ