そんなわけで緑道の白木蓮が満開ですね(*´▽`*)ノ

この木に花が咲くと、いよいよ暖かくなってくるかなーって気がします。しかしまだまだ気温の低い日もあるので、風邪をぶり返さないように店長気を付けたいです…!

さてさて!

ご来店いただきましたお客様の紹介ですよー!

左はソラちゃんです! お花の冠を戴いてきりっといい視線いただきました! いつも天真爛漫なソラちゃんです! 右はモモちゃんです! とっても頑張り屋さんなモモちゃん、今回もがんばりました! えらい、えらいね!

ジェイちゃんです! まんまるなおめめがかわゆいです! 柔らかい毛色が春のお花に似あってますね(*´∀`)ノシ お鼻ペロンの仕草もかわゆいです!

グレースちゃんです! グレースちゃんのえらいなあって思う所は、はしゃいででもママの言うことを聞いてちゃんとクレートインできるところ。とっても良い子です!

ひまりちゃんです! おひさしぶりに元気いっぱいのお顔を見られてうれしいです! だいぶ大人っぽくなりましたね(*´▽`*)ノ ふさふさの毛がとっても柔らかで気持ちがいいです…!

お店に来てくれたワンちゃんお散歩三人組でパチリ!です! みんな仲良く上を見上げるアングルでしたので、春らしくお花見仕様(*´∀`)ノ

こむぎちゃんです! お耳をぱったんたたんでとっても素早そう! 後ろでママさんがおやつを選んでいて、そちらも気になる気になる…(*´∀`)

日和ちゃんです! 日和ちゃんは日本のお花が似合います! 最近店長の腰のトリーツポーチが「店長」になりつつあるような予感(*´∀`;)

皆様、ご来店ありがとうございました(*´▽`*)ノシ

 

さてさて、早いところでは学生さんは春休みに入っているのでしょうか。まだあまり暑くもないので、ペットとお出かけするにはいい季節かもしれませんね!

2月にニコさんと江ノ島にお出かけしてきた写真が出てきたのでぺたぺた。

出かけた日はお天気はいまひとつだったんですが、暑くもなくニコさん的には過ごしやすかったようです(*´∀`)

波打ち際に初挑戦! もっとびびってしまうかと思ったんですが、意外と怖がらなかったです(*´∀`)

江ノ島にはたくさん猫がいました。全然怖がらないでどっしり構えてる子が多かったです。お賽銭箱の前にいる子はむっくり横綱クラスに大きい…!

小田急線片瀬江ノ島駅前にあるクア・アイナさんのテラスはワンちゃんOKなナイスなお店です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(※テラスご利用の際はお店の方の指示にしたがってくださいね)ご飯はこちらでアゴのはずれそうなハンバーガーを食べました! おいしかったです!

他にも江ノ島周辺はワンちゃんOKなお店がありまして、これも調べてみると楽しいかもしれませんね。今度やります…!

ニコさん、また店長とお出かけしましょうね(*´∀`)

それではでは!