そんなわけで、今までイヌマルのどうぶつスタッフをちゃんと紹介したことがなかったな! と、思いいたりまして。

イヌマルどうぶつスタッフをご紹介いたします!

まず筆頭!

店長補佐、ニコさん(女の子)です!

気が付けばもう5歳になっておりました。ちょっとシャイで怖がりな女の子です…!

現在無駄吠えトレーニング中でレジの中のケージにおります。大きい声で「いらっしゃいませええええ!!!」と、お声がけしてしまうかもしれないんですが、どうぞご容赦ください…! ここのところ大分落ち着いてきた感じもします…!

「ご飯」と「おやつ」と言う言葉が大好きです。

その言葉を聞くと「おやつうううう??? くれるのおおおお?」って感じで首をかしげてめちゃめちゃ反応します、面白いです(*´∀`)

お家ではお姉ちゃんとして妹・まるちゃんと仲良く暮らしています。

 

続けてトリマーさんのワンコさん、

店長補佐補佐のこうめちゃん(女の子)です!

時々トリマーさんと一緒に出勤して、店内にいることがあります。

とってもキュートなかわいこちゃんです! エンジンかかるとちょっとやそっとでは捕まらないぐらい俊敏です。

ニコ店長が不在の際は、店長のブログのネタにお付き合いいただくこともあります(*´∀`)

 

そして期待のニューフェイス、猫店長まる(女の子)です!

これは、ちょっと前の写真ですね。今はもうちょっと大人です(*´∀`)

まるは保護猫でした。愛護団体の方がレスキューし、ミルクボランティアをされている獣医さんのお家でお世話されていたのです。

ちょうどその時期スタッフとも「猫店長…いいよね…」と話をしていたおり。たまたま店長がそのミルクボランティアをされている獣医さんのところに所用でお邪魔した際、まるのお話を伺いまして「この子こそ我が店の猫店長…!」とお仕えすることを決めた店長です。

生まれてまだ数カ月、好奇心旺盛で元気いっぱいです! 時々カウンターの中からご挨拶しておりますので、よろしくお願いします!

機嫌が悪いと「しゃー」とか「ふー」とか「かかか」とか言いますが、暖かい目で見守ってあげてくださいね(*´∀`)

 

……実はイヌマルどうぶつスタッフはもうひとりいるんです。

ご紹介いたしましょう、事務所の主 亀さん(年齢不詳・性別不明)です。

事務所内にひっそりとお住まいの亀さん。

この亀さんはその昔、ホコリまみれで駐車場をよたよたと歩いていたところを保護。以来このお店におられます。

24時間、お店と事務所を見守ってくださっている亀さん。ありがとうございます。

 

そんなわけでどうぶつスタッフと一緒にイヌマルは今日も元気に営業中です!

よろしくおねがいしまーす!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°