そんなわけで、桜が咲いたー! と思ったら、お花見する前にすでにもう散っていました(´;ω;`)

4月も気が付いたら一週間! もう月日が流れるのはあっという間です。そして今年のヒノキの花粉が昨年の428倍という数字を聞いてげっそりしています_(:3ゝ∠)_

 

さておき、お写真お願いできましたワンちゃんたちのご紹介です!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ディアナちゃんです! シャンプーしてさっぱりさらさらになったディアナちゃんです! ふんわり桜色のリボンが良くお似合い! シャンプーする気配を敏感に察知するディアナちゃんかしこい!

りくちゃんです! ちょっとシャンプードキドキしたけどとってもよい子にできましたー! うちのまるちゃんがふーしゃーしてすみません><

うたちゃんです! なにー?って首をかしげた仕草がめっちゃかわいいです! 一緒に遊んでいるときになぜかお耳が片方だけぺろーんってめくれてしまう不思議…。

とらちよちゃんです! 本当に猫ちゃん?ってぐらいおとなーしくシャンプーできるとらちよちゃん! お家では末っ子のお嬢ちゃんとして、おてんば三昧なんだとか!(*´∀`)

セシルちゃんです! 実は尻尾がまんまーるなカットで、めっちゃかわいいんですが、店長の写真の腕があれなせいで写ってないのがくちおしい…! 尻尾フリフリしてプリティー!

GO保護犬GO!さんのボランティアさんのワンちゃん、ハグちゃん! シャンプーとカットをがんばりましたー! お母さんにだっこされてほっと一息です がんばったね!

そんなわけでまたのお越しをお待ちしておりますー!

さてさて!

この花粉の季節、実は換毛期もそろそろかぶってくる季節です。抜け毛が多くなってきたな…と思ったら、ぜひトリミングに! トリマーさんの手によってすっきりさっぱりいたしましょう~! プロのトリマーさんのシャンプーはひと味違いますよ…!

正直店長は「シャンプーなんて家でやればタダじゃん…」って思っていた口です。まして大きい子で毛足が長いとそれだけで高いですしね。

「何千円も払ってシャンプーとかねえ…」とか思ってました、すいません。

しかし一度トリマーさんのトリミングを体験してから、開眼しました。

これ違う…! 自分でやったのと全然違う…! ふわふわ! さらさら! なんかもう体輝いてる! すごい!

と、語彙が行方不明になるほどの感動したのでした。

ちなみにイヌマルのシャンプー、「プラチナナノシャンプー」。優れたところはいろいろあるんですが、ワンちゃんにとってとーっても気持ちがいいシャンプーでもあるのです(個犬差があります)

「シャンプーいやー! シャワーキライ! ぎゃわーん!」

って子も多いかと思うのですが、こんな感じで寝ちゃう子もいます。

お写真は柴犬のゴンタ君。最初はやはり「水キライ―! シャンプーいやだー!」って感じだったんですが、イヌマルのシャンプーに通って数回。最近ではシャンプー中にウトウトするまでに至りました!

「はーきもちいいー、そこそこおー」って感じです(*´∀`)

小さいにはミニバスタブをご用意しますので、泡のお風呂が満喫できますよ(*´∀`) どんな感じか気になる方はまずはクイックシャンプーからいかがでしょうか。お気軽にどうぞ!

ご予約優先のご案内となりますので、ご希望時間がありましたらまずはお電話でお問い合わせくださいませ~!

 

そうそう! 店長の独自ルートで入手したアイテムあれそれがレジ裏にございます…!

「なんかいいブツが入ったんだってな…」って言ってくだされば、こそこそっとお出しします。

数量は限定ですので、お早めにー!

それではでは!

そうだ! 毎月27日は「ツナ」の日ってことで、魚の商品をなにかしようか企みます!

当然、29日は「肉」の日なので、なにかしようかな! と!

そんなわけで店長忘れてたら「ツナの日…」、「肉の日…」って耳打ちよろしくお願いします!

それでは!