寒い上に、午後からは雨まで降ってしまってお出かけにはしょんぼりな連休中日ですね(´・ω・`)

そんな寒い中、本日お店にお越しいただきましたワンちゃんをご紹介させていただきまーす!

ディアナちゃんです! 女神様と同じお名前とか…! 素敵な由来ですね!

くりくりのおめめがとてもかわいいです…きゅんとします!

ニコさんにもご挨拶していただけて店長嬉しいです!

ディアナちゃんまた遊びにきてくださいね(*´▽`*)ノシ

 

さてさて、本日イヌマルのトリマーさんから素敵な贈り物をいただきましたー(∩´∀`)∩

オイルパステルで描かれたチョークアートです!

トリマーさんのご趣味で描かれているそうなのですが、素晴らしい出来栄えで店長感動しました!

こちらのイラストは店頭に飾ってありますので、ぜひぜひご覧くださーい(*´▽`*)ノ

 

今日は寒くて雨降りなせいかニコさんも寝てばかりです(;´∀`)