そんなわけでお天気の良かった連休明けたら、雨降りの火曜日です。

夜中はものすごい豪雨だったそうですが、店長ぐっすりーぷでした。まるで気が付きませんでした…oh

雨降りの日はちょっとまったりモードのイヌマルです。

 

なので店内のあれこれを考えたり、イベント企画をねりねりしたりしている店長です。

4月1日に店内になにか仕掛けをしようかしら…とかいろいろ考えています…(*´∀`)ノ

 

さてさて、連休の最終日にご来店いただきましたワンちゃんたちのご紹介です!

ルークちゃん! お父さんとお母さんと一緒にご来店いただきましたー(*´▽`*)ノ おふたりとちょこちょこついて歩く姿がとってもキュートです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

くうちゃんです! ちょっとシャイなくうちゃんは、なでなでしてほしくてもじもじしちゃう、かわいこちゃんです!(*´∀`)

日和ちゃん! お勤め(店長とご挨拶)をいつもしてくれる良い子です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 仲良しになれて店長うれしいです!(*´∀`)ノ

シーバちゃんです! まだ一歳にならない青春真っ盛りのお嬢さんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 元気いっぱい

トムちゃんです! トリミングでご利用いただきましたー! 歩く度にお尻がとってもかわいいです! 桃尻ぷりぷりです!(*´▽`*)

 

皆様また遊びに来てくださいねー!

店長カメラ構えてお待ちしております (`・ω・´)b