そんなわけで、昨日切らしていたシャンプー&コンディショナーの詰め替え用をようやくゲットして

さっそく詰め替えて洗ったところ、両方ともシャンプーだったことに気が付いて悲しみにくれている店長です。

詰め替えるまで、さらに言えばお会計前に気が付かなかったのかというツッコミはしてもいいです(´・ω・`)

髪の毛がめっちゃギシギシです…(∩ω∩)

 

さてさて、今日は暖かな日曜日!というより暑いくらいの日曜日ですね。

桜もそろそろ散り始めて、あちこちで桜吹雪が見受けられます(*´∀`)

咲いている桜もきれいですが、散る桜もまたきれいですね!

 

さてさて、お写真お願いできましたワンちゃんのご紹介ですよー!

ココちゃんです! 初めてのトリミングでしたがとってもよい子にできましたー。きょとんと首をかしげる仕草にみんなメロメロです(*´∀`)かわいいー!

プーちゃんです! ふわっとまるいお耳に&おみ足シルエットがとってもキュートです! とってもとってもよい子にできましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

クッキーちゃんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 現在クッキーちゃんはお父さんとお母さんと旅の途中だそうです。その途中に立ち寄りいただきましたー。シャンプーさっぱりしたかな? 道中気を付けていってらっしゃい!

くうちゃんです! 今日はまゆみボムさんのお洋服の試着にご協力いただきました! いろいろ改良してさらによいものになるようにがんばります!

ご協力ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ナルトちゃん、つくしちゃん、ルークちゃんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

仲良し三人組でお散歩途中にご来店いただきましたー(≧▽≦) ニコニコ笑顔が撮れたかな?

笑顔が皆違って、かわいい楽しい(*´∀`)ノ

 

また皆様元気に遊びに来てくださいねー(*´∀`)ノシ