そんなわけで、昨夜から明け方にかけての春の嵐はすごかったようですね!

ちなみに店長、朝までぐっすりーぷでした(∩´∀`)∩

お家の屋根が飛ぶまでは寝ていられるかな…と思っている店長です(‘、3_ヽ)_

 

さて、お写真をお願いできましたワンちゃんたちのご紹介です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

パックスちゃんとエルちゃんです! パックスちゃんをシングルで撮影…とカメラを構えていたらエルちゃんもそっとファインダーインしてくれました(*´∀`)かわいい…! 仲良し二人組です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

小太郎君です! お店とサロンの雰囲気に慣れてきたのか今日はリラックスムードでできました(*´∀`) 顔つきもふわっとしてきて、スタッフも嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

メイプルちゃんです! お店になれてくれたのか、お写真の目線もばっちりいただけるようになりました(≧▽≦) お姉さんの横をとことこって歩く様がとてもかわいらしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ジジコちゃん&テトちゃん&クロちゃんです! 親子一緒にご利用いただきましたー! トリミング完了後、みんなよい笑顔でお写真パチリです! 元気いっぱいよい子ちゃんズ!

皆様また来てくださいね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°