好天に恵まれたGWのはじまりですね! いやー暖かいっていうか…ちょっと暑い…かな?

暑くなりはじめのころは熱中症にかかりやすい時期でもあるので、水分補給は細めに行おうと思う店長です。

お散歩の途中「お水がない…!」となりましたら、イヌマルでは店頭にワンちゃん用のウォーターサーバーを完備しておりますので、

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

 

さて! お写真お願いできましたワンちゃんのご紹介ですー!

LIOちゃんです! お父様と一緒にご来店です! しゅっとしたスタイリッシュスレンダーボディは健在です、とにかく早そう…! お耳が大きいのがカッコいい中にかわいさがあってよいですね(*´▽`*)

マールちゃんとパッセちゃんです! Mシュナウザーの邂逅…! 同じ犬種でも毛色や毛質、気質も違って面白いですね…(*´∀`) みんな違ってそれがかわいい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ふたりともまた来てくださいね!

れもんちゃんです! お母様とお姉さんと一緒にご来店です! ふわふわの丸いお耳がかわいらしい…! うふふって感じのおすましスマイルいただきました! エレガンスマイル!

まろんちゃんです! 大好きなお母様とお父様とご来店です! よいこにおすわりしたところを一枚いただきました! ピンクのシャツが春らしくて素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° まるっとした足がキュートです!

ウタちゃんです! トリミングでご利用いただきましたー! ポーズもしっかり決まってとってもよい子にできましたー! ん? なあに? って感じの首傾げ具合がベリベリプリティーです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

稲ちゃんです! シャンプーご利用いただきましたー! 今抜ける毛をすっぽり梳いて、かわいさに磨きがかかりました…! そしてこの素敵ないなちんスマイルです! ドッグランでニコ店長補佐と遊んでくれてありがとうー! またお願いしますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ねぎちゃんです! シャンプーとカットよい子でがんばりました! トリミング終わった後、店長とトリマーさんとドッグランで遊んでくれてありがとうー! さっぱりすっきりできたみたいでよかったです!(∩´∀`)∩

北斗ちゃんです! パピーちゃんなので、ふわんふわんのやわやわな毛でスタッフめろめろです! シャワーが怖くて、トリマーさんのエプロンに顔を突っ込んでしまったり、思わず(*´∀`)となってしまいました! ぎゃわいい…!!!

またみんな遊びに来てくださいね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°