今日は朝から少し湿気もあって、汗ばむ陽気ですね!

ワンちゃんや猫ちゃん、皆さま熱中症にならないよう、水分補給はマメにしてくださいね(*’ω’*)

 

さてさて、3、4月と開催できなくてすみませんでした、

5月はやります! 「パピーパーティー」!

開催日は5月25日(木曜日)14時~となります。

詳細はイベントページをご覧くださいませ!

前回のパピーパーティーの様子です。

 

パピーにとって12ヶ月齢までは絶好の社会化の時期と言われております。

「パピーパーティー」とは、この12ヶ月齢までのパピーを対象にしたレッスンで、

家族以外の人、ワンちゃんと一緒にドッグトレーナー佐々木先生の指導の元、社会化のレッスンを行います!

ただパピーを遊ばせるだけのレッスンではありません、レッスンを通して様々な物や音、環境を体験します(*´∀`)

佐々木先生がしっかり見守り、レッスンしてくださいますので、安心してご参加くださいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°