そんなわけで。毎日暑いですね…梅雨ってまだ明けてないのが恐ろしいい。

暑い日は人もペットも無理せずエアコンを適度に使って上手に避暑しましょうー!!

暑い中のご来店はちょっと…という時は! イヌマルは建物裏に駐車場もありますので、お車でのご来店も大歓迎です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° あ! うちの子のおやつ足りない…!って時は配達もしますので、お気軽に!

さてさて! お写真お願いできましたお客様のお写真公開です!(≧▽≦)

まさおちゃんです! ふんわりしたお顔と足元がとってもキュート! ぽてぽてって感じの歩く姿もこれまたかわいい…(*´▽`*) お母さんお迎えに来た瞬間、テンションMAXになるのもまたかわゆし!

ココちゃんです! 伸びた毛を短めにカットしたらすらりととしたおみ足が! パピー期のワンちゃんはあっという間に大きくなりますね! 来月のココちゃんに会うのがとっても楽しみです(*´▽`*)

プーちゃんです! お顔回りをイメチェンしたプーちゃんです! 真ん丸なお目めが見えて、ぐぐっとかわいらしさレベルアップです!(*´▽`*)ノ

キャンディちゃんです! 暑くなってきたのでさっぱり短めカットです! さらさらの毛並みが触っていてとても気持ちがよいキャンディちゃんです ホント触っていると、ふわっ…フワッ…(*´∀`)ノシ気持ちいい…って感じなのです!

LIOちゃんです! 暑くなってきたので、お父さんと一緒にドライブがてらご来店です(≧▽≦) アスリートのようなしゅりっとしたボディラインがまぶしいです!

ディアナちゃんです! シャンプーしてさらさらの毛がよりさらっさらっに! 何も加工してないのに輝いて見えます…! カメラ目線もおリボンもばっちり決まってフォトジェニック!(*´▽`*)ノ

ねぎちゃんです! 今日はシャンプーとカットをがんばりましたー! ぺろんと見えてる舌がベリベリプリティーですね(*´▽`*) きれいにカットしてさっぱり! また来てくださいね!

こたろうちゃんです! さっぱりシャンプーの後はお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒にドッグランでひとっ走り! 元気いっぱいでした! また遊びに来てくださいね!(≧▽≦)

こちらは店長さんちのニコちゃんです! 久々にシャンプーしました!(≧▽≦)ノシ 最近はドライヤーやっててもあまりぴーぷー泣かなくなりました! えらい!(*´▽`*)

ドライヤー中のニコちゃんです。とっても不満げ(笑)

お写真お願いできたペットさんたちは、店長のすっとこコメント付きでHP・FBにてご紹介させていただきます!