ワンちゃん用の新しい知育玩具を入荷しました!

オレンジ色のビジーバディ ワグル(左)&ビジーバディ ツイスト(右)です!

そしてコングが大きく成長(?)したコングワグラーでっす!

これは両方ともおもちゃの中におやつを仕込める仕様になっているんですが、ちょっと簡単には出せない仕組みになっております。

ワグルはこんな感じに柔らかい突起がついてまして、すぐにおやつが転がり出ないようになってます。

ツイストはねじ状になっているので、おやつの出方が調節できるしくみです。

この知育玩具は「どうやったら中のおやつが出せるかな?」ってワンちゃんが遊びながら学べるおもちゃです!

お留守番のオトモ、しつけにもうってつけですよー♪